SSブログ
So-net公式キャンペーン
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今ならお得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
nuro光 スマホbb ブログトップ

NURO光 スマート値引き [nuro光 スマホbb]

NURO光では、IP電話サービス(NURO光でんわ)も契約を行うと、ソフトバンクスマホ回線の月額料金割引を受けることができます。

以前は「スマホBB割」という割引サービスでしたが、その新規受付は2015年2月3日をもって終了しています。

いまは「スマート値引き」になっています。

最大で月額2,000円の割引。

スマホBB割の割引期間は2年と限られていましたが、スマート値引きは永年割引が受けられます。
(ただし、3年目以降の割引額は最大1,008円/月)

契約者本人のソフトバンク回線のみならず、家族もソフトバンク回線であれば割引を受けることができます。
(最大10回線まで)


ただ、スマホBB割のときと同じように、スマート値引きを受けるまでの手続きはちょっと面倒です。

NURO回線(NURO光でんわ)開通後に、
★NURO光でんわ「ホワイトコール24」・ソフトバンクモバイル「ホワイトコール24」に登録
★上記登録完了語、ソフトバンクショップ窓口でスマート値引きの申し込み手続き
という流れになっています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

NURO光 スマホbb [nuro光 スマホbb]

NURO光ではスマホBB割というのがあって、ソフトバンクのスマートフォンユーザーの人にはお得です。

これはsoftbankスマホ料金が月額1,410(税抜き)割引になるというものです。
NURO光1契約につき、最大10回線まで適用されます!
(本人、または家族名義のスマホ回線)

しかし、いくつか注意点もあります。

★NURO光でんわの利用が条件(月額基本料金500円+税~)
★NURO光でんわ「ホワイトコール24」の申し込みが必要(登録料・月額定額料0円)
★ソフトバンクモバイル「ホワイトコール24」の登録も必要(登録料・月額定額料0円)
★ソフトバンクショップ窓口でスマホBB割の申し込み手続きが必要
★割引は最大2年間

NURO光でんわ「ホワイトコール24」 の申し込みにも、サポートデスクに連絡して申込書を取り寄せて返送するなど、手続きに手間と時間がかかります。

NURO光が開通したらすぐにスマホBB割適用という感じではありませんから、そういうものだと事前にわかっておく(心の準備をしておく)といいと思います。

ネットの書き込みを読んでみると、NURO光が開通してから2ヶ月くらいはかかると思っておく方がよさそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
nuro光 スマホbb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。